2017年09月16日

OKM surf-trip.

若いころからお付き合いのある岡本くん
数年ぶりにお店の仲間たちと新島に来てくれました。
DSC_0325.JPG
数年ぶりの再会で自分も休暇いただいて一緒に
波乗りしてきました。
DSC_0327.JPG
波そこそこで飲みが多かったかな・・
BBQも盛り上がったしね!
でも少し息苦しかった笑
DSC_0356.JPG
往復飛行機の弾丸1泊旅行でしたが濃い旅になりましたね!
ありがとうございました!
続きを読む
posted by キデー at 06:33| 東京 ☁| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

JPSA終わって

新島入りした
佐助プロ 海璃プロ 真央プロ 諒太プロ
今回は急遽帰ることになって写真を収めることができませんでした😞😖😵
そんな選手のなかでも諒太プロはアメリカでの試合にでれることが
決まったようで新島から飛行機で成田まで向かうといったフットワークの
軽さが印象的でした。
2017_4_b1.jpg

直海プロは少し滞在を延ばして地元の同級生と途中合流・・。
カメラマンを目指すといったお仲間で新島の鮮やかなコントラスト
風景を何枚も収めまた映像としても残せることができたようです。
何とも将来が楽しみなお仲間たちで羨ましいです 笑

DSC_0237.JPG
直美プロ 健太郎くん 健人くん ナルくん
ありがとうございました。
またのご来島お待ちしております。
posted by キデー at 09:45| 東京 ☀| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

2017 JPSA niijima PRO

ポイント探しでシークレットか淡井か色々あったようですが
今年は淡井浦での開催となりました。
2017_4_b1.jpg
淡井浦はライブ配信が難しいようですね
インフラ整えて欲しいものです。
DSC_0188.JPG
昨年に続き徳島県から坂本空プロが新島初上陸の平野智香
プロを引き連れて来てくれました。
大会の観戦は出来ませんでしたが最終日の夜は地元とれたて
の青ムロアジ「くさや」試食してもらいました(笑)
感想はインパクトある!だそうです。。

またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。
posted by キデー at 20:43| 東京 ☁| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

サプライズで!

姪っ子がお友達を連れて新島に来た。
式根島行ったりPOOLへ行ったり大三など
島を満喫して帰りました。

お友達の一人が誕生日が近かかったこともあって
サプライズでお祝いしたいからと姪っ子が2か月前
から相談されてのこのデコレーションケーキ
DSC_0151.JPG
見た目も凄かったけどメッチャおいしかった(^_-)-☆
作ってくれた人に感謝です!
DSC_0167.JPG
最終日には疲れて船が出るまで寝ていた人もいてた(笑)
これからも仲良くやってね!



posted by キデー at 06:02| 東京 ☁| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

2017夏休み

今年のお休みは雨が多く
晴れが少なかったなぁ…
それでも晴れ間には賑やかに
DSC_0082.jpg
バーベキューも楽しむことが
出来ました。
今年は古川さんも
四年ぶりに遊びに来て元気な姿を
見せてくれました。
DSC_0117.JPG
花火も!沢山しました
DSC_0125.JPG
集合写真撮りわすれの小泉さん達
(古川さんも撮りわすれてしまった💦)
DSC_0136.JPG
宮下ファミリー
いつもありがとうございます!
またのご来島お待ちしております。

posted by キデー at 09:35| 東京 ☔| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

延泊確定!

数年前、新島でアルバイトしていた時に知り合った高橋さん!

お友達の荒木さんと一緒に新島に来てくれました〜

計画では弾丸一泊の予定で式根島・新島の予定でしたが

迷走台風5号の影響で延泊しました()

wp0717-4-1024x633.gif
ここまでノロノロだと先が読めまてん➰🌀
DSC_0064.jpg
荒木さんと高橋さん
ありがとうございました。
また来てね!
posted by キデー at 07:52| 東京 ☁| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする